SSブログ

早川亜希 結婚の真相!幻の写真集と中居事件 [芸能]

タレントの早川亜希さんが、「江頭2:50のピーピーピーするぞ!8 逆修正バージョン~お台場人民狂和国~」のDVD発売記念イベントに登場。

今回も、エガちゃんが暴走→アキ姉が止めるというお約束のパターンが見れたみたいですね(笑)

「ピーピーピーするぞ」では、毎回エガちゃんのドキッとする言動を制止する役割として人気で、動画投稿サイトYOUTUBEでもその勇姿は人気となっています。

早川さんは、元々グラビアアイドルとして活動されており、その後女優として多くのドラマにも出演されています。また、地元和歌山の高校を卒業後、音楽学校に通っていた時期もあり、CDも発売されていますね。

最近では、「PPP」の影響もあってかバラエティ番組で見る機会も多くなっています。

今回のイベントでも、江頭さんが不倫で話題の「矢口」さんや慰安婦問題が話題の「橋下市長」の話などが飛び出し慌てる場面もありました。

また、テンションが上がったエガちゃんが全裸になるシーンも。

もうめちゃくちゃですね(笑)
これからも息のあったコンビで笑わせてもらいたいです(^^)

早川亜希 結婚の噂・・・


アキたんといえば、未婚で有名(?)ですが、実は極秘に結婚しているのではないか?という説もあるのだとか。

そこで調べてみました。

・・・

結論から言うと、やっぱ未婚ですねコレ(笑)

なぜ結婚の噂が出ているのかというと、パーソナリティという仕事側、結婚式の司会を頼まれることがおおく、「早川亜希」と一緒に「結婚」と検索されることが多いことからこんな噂がでたみたいです。

また、ネット上では、なかなか結婚しない彼女を見かねて、「早くすればいいのに」、「エガちゃんが一番お似合いじゃね?」などと議論されることもあり、本人の居ない所で理想の相手探しなどが行われることもしばしばあるようですね(^^)

幻の写真集の存在とは?


彼女には、他にも「幻の写真集」が存在するといった噂もあるようです。

Wikipediaをみても公式に写真集を発表している事実はないのですが、彼女のブログをよく見てみたところ、CDを発売する際にとった写真のできが良かったため、「写真集を出したい!」と書いていたことがありました。

この発言から、「写真集を出したい」→「写真集が出た?」→「幻の写真集?」となったのではないかと予想されます(^^)

中居ファンから苦情事件?


彼女の伝説といえばやっぱり「めちゃイケ中居事件」でしょう。

以前、「めちゃイケ」に彼女が出演した際、口に含んだ牛乳を中居くんに噴射するというテレビ誌に残る大事件を起こしています。

もちろんバラエティなので中居くんは怒っていないと思いますが、この行動にファンが激怒し、ブログに抗議の書き込みが殺到したのだとか。

これについてエガちゃんは、「さすがだ」と褒めていたようですよ(笑)

まためちゃイケに出てくれないかな~。。
今度は江頭さんとセットで(笑)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。