SSブログ

西内まりやと山田涼介のキスプリ画像が高値で売買!? [熱愛]

ピカルの定理SPに出演中の西内まりやさんとHey!Say!jumpの山田涼介さんの「キスプリ」がなんと1枚3万円で売買されているとの噂です。

西内まりや&山田涼介のキスプリ画が限定販売?


以前、西内まりやさんと山田涼介さんとの熱愛報道がフライデーされました。実際にはデマだったそうですが、二人の写真を見たいという希望者にふたりのプリクラが15枚限定で販売されるとのことです。

2人が噂になった経緯というのは出身校が同じ堀越学園で、席が隣同士になったことがきっかけで付き合うようになったとの噂があります。堀越学園といえば多くの芸能人が在籍していることと有名ですね。こちらの高校では恋愛が禁止だそうで、デートなどの目撃情報こそないものの、おそろいのブレスレットをしていたとの話があるらしいです。

脅迫騒動も!?


結局西内まりやさんが別の学校に転向して破局したとの話ですが、転校の理由が山田涼介さんのファンによる脅迫や嫌がらせだったとか。ありがちな話ですが、怖いですね。

一部情報によれば、今回話題となっている西内さんと山田さんのキスプリも本当は本人たちではないとの指摘もあるそうです。本人たちではないキスプリを3万でかわされる方もいかがなものか!という感じですが、ニーズがあるから売りにも出されるわけですよね。

akb48 大島優子・桐山漣との噂も


人気のあるふたりだからこそ、デマが独り歩きして話題になってしまうんですね。山田涼介さんはAKB48の大島優子さんとの熱愛も噂されました。また、西内まりやさんもドラマで共演した桐山漣さんとの交際も噂になりました。どちらも噂の域を出ないのですが、人気者たちの恋愛は常に注目の的になっているようです。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。