SSブログ

樽美酒研二 ベンツでまゆゆとデート? [芸能]

金爆・樽美酒研二がベンツを買ってまゆゆとデート?

ベスト オブ オバマ ブログ2


6月20日放送の「とんねるずのみなさんのおかげでした」(食わず嫌い王決定戦)にAKB48(指原、大島、渡辺)とゴールデンボンバーのメンバーが出演しました。


ゴールデンボンバーとAKB48が食わず嫌いで対決


金爆の好きなもの


  • 鬼龍院→ハンバーグ
  • 喜屋武→うにの軍艦巻き
  • 歌広場→フレンチトースト
  • 樽美酒→焼きレバー


AKB側の好きなもの


  • 大島→唐揚げ
  • 渡辺→とんこつラーメン
  • 指原→鳥皮、かにみそ


樽美酒研二がまゆゆとベンツでデート?


番組の中で、この中(AKB)で誰と付き合いたい?

と聞かれたダルビッシュさんは、

まゆゆですね~

とまゆゆ推しを告白。

続けて、デートするならどこに行く?

という話になると、意外な方向に話が進んでしまいました。

貴明「デートするならどこ?」

樽「横浜の遊園地ですね」

樽「印税で買った車で・・・」

樽「こないだ1,000万円入ってきたんですよ~」

樽「ベンツとかいけますかね~」

と、著書の「ベストオブオバマブログ」という本の印税が入って来たことを告白。



ちなみに、この本、10万部売れたそうで、本人には10%の印税が入ったそうです。
景気のいい話ですね~^^;

最近、「ベストオブオバマブログ2」という本も出たそうですが、その本は自社で出したそうなので、もっと大きなお金が入ってくるのではないか?と話していました。

彼らは、こういうことも平気でぶっちゃけるから人気があるのでしょうね(笑)



彼に大金が入ってきたことを知るとタカさんは、

貴明「じゃ、買いに行くか?

と、発言。続いて、渡辺麻友さんに対して、

「乗りたい?ベンツ」と聞くと、
まゆゆも「乗りたいですね~」と返事。

これで、なぜかベンツを買う流れになってしまいました(笑)

その後、樽美酒さんはそのベンツで、

「まゆゆのマンションに迎えに行って~・・」

「遊園地行かずに・・・」

ピーーーー!!

と発言。

「ピー」の部分は放送されませんでしたが、タカさんが間髪入れずに、

貴明「いきなりかよ!(笑)」

と笑いながらツッコミ、続いて大島優子さんも、

最低だよ!

と罵る場面も。

この反応から、「ピー」がいかがわしい場所であることが推定されます(笑)

芸能人に高額のものを買わせるのは、とんねるずの十八番ですし、恐らく近いうちにダルビッシュさんもそのターゲットとなりそうですね(^^)

ちなみに、芸名の「樽美酒」(ダルビッシュ)は、モテそうだなあ~と思いつけたのだとか。

ギターの喜屋武豊(キャンユタカ)さんも本名じゃないそうで、顔が濃く、沖縄の人みたいだから、沖縄っぽい名前をつけたのだそう。
ちなみに、彼の高校時代のアダ名が「イラン人」だそうです(笑)

ところで、突如求愛されたまゆゆですが、本人が最近好きだという人は、漫画キャラの「アンドレ」という人だそうです。

「アンドレ」といえば「ベルばら」(ベルサイユのばら)しか思いつきませんが、最近ではないですね^^;
それとも最近ハマっているのでしょうか?

【結果】勝負の行方は?


ちなみに、ゴールデンボンバーの嫌いなものは、樽美酒研二さんの焼きレバー。
(匂いと食感が嫌いだそう)

AKB48選抜総選挙TOP3の嫌いなものは、指原莉乃さんの鳥皮でした。
(苦手なのは、「くにゃくにゃ」した食感だそうです)

結果は、一発で当てられてしまったゴールデンボンバーの負け。
罰ゲームは、ベンツを購入することだそうです(笑)

近日中に、
樽美酒研二ベンツを買う」が見られされそうですね(^^)

ところで、途中タカさんが、

「わたしケータリングとか食べたくないからお弁当頼んで~」

とか言うメンバーいないの?

と聞いていた時、3人が顔を見合わせて笑ってましたね。

お弁当を指定したり持ち込みするメンバーに心当たりがありそうな感じです。
番組では明かされませんでしたが、一体誰なんでしょうね(^^)

とっても気になります。。。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。