SSブログ

松田龍平 あまちゃんの怪しい役柄がTwitterですごいことになっている! [芸能]

5月11日に公開された話題の映画「探偵はBARにいる2」で大泉洋さんと共に主演を務めている俳優・松田龍平(まつだりゅうへい)さん。

まったくキャラの異なる二人の共演で注目を集めた前作もかなり人気でしたよね。

今作も期待通りのノリのいい作品に仕上がっているようですね(^^)

松田龍平さんは、言わずと知れた大俳優・松田優作さんの長年で、現在30歳。

弟は俳優の松田翔太(まつだしょうた)で、2009年にモデルの太田莉菜(おおたりな)さんと結婚し、仗助をもうけています。

本当に美形揃いの一家ですね!子供さんもきっと綺麗な顔をしているんでしょうね~(^^)

そんな松田さんに怪しい噂が流れているということで調べてみました。

あまちゃんの怪しい役柄が超話題に!


現在、NHK朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」に出演中の龍平さん。
その役柄が怪しいと評判のようです。

怪しい役ってどんなんだろう?と調べてみると、彼が演じる役柄は、塩見三省さん演じる琥珀堀りの名人に弟子入りする青年・水口琢磨役。

渡辺えりさん演じる今野弥生から、

「八戸(はちのへ)からやってきたスパイだな?」

と言われるという変わった役となっています。

実は、このドラマの中での「スパイ疑惑」が現実世界を巻き込み大きな話題となっているようなんです。

この回が放送された後、八戸市の公式Twitterが突然、

[公式発表] 八戸市では、北三陸市へスパイを送り込む・スパイを養成する、などの行為は行っておりません。 #あまちゃん」

とツイート。

このつぶやきに対し、多くの人がリツイートやお気に入りに保存し、一躍Twitterのトレンドとなってしまいました。

市の公式アカウントでこんなつぶやきをするなんて、八戸市の人ってなかなかセンスがありますね(^^)

八戸といえば、美人すぎる議員の藤川優里さんが活動していることでもよく知られ話題に事欠きませんが、こういうところでもすかさず自分たちの地域をアピールしていくところなんかはさすがといった感じですね!

松田龍平 離婚説・嫁との仲と性格は?


出演する映画やドラマが話題になることの多い龍平さんですが、プライベートでは、嫁・莉菜さんとの間に離婚説が浮上しているようです。

離婚説といえば、矢口真里さんと中村昌也さんの不倫・離婚疑惑の話題で持ちきりの芸能界ですが、この二人にも離婚説があるなんて本当なのでしょうか?

ネットで色々と調べてみましたが、公式にはもちろん、非公式のサイトにも離婚を裏付けるような話は特に出て来ませんでした。

以前、弟の翔太さんが妹と喧嘩をし、救急車が出動するといった事件を起こしたことがあったそうですが、もしかしたらその話がどこかで兄夫婦の話に湾曲してしまい、DV・暴力→離婚っていう噂になり広まってしまったのかもしれませんね^^;

いろんな話題が出てくるのも人気者の宿命なのかもしれませんね!!


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。