SSブログ

おかもとまり もう中とカップルではなかった!事故 画像/動画も嘘 [熱愛]

タレントのおかもとまりさんが、もう中こと「もう中学生」さんとの破局報道に当惑しているようです。

おかもとさんは、地方タレントとして活動後、広末涼子さんのモノマネでブレイク。一躍全国的な知名度となりました。

広末さんのモノマネをする人ってそれまであんまりいなかったので、最初出てきた時は結構衝撃でしたよね(^^)

そんな彼女が前々から噂されていた熱愛相手というのが、お笑い芸人の「もう中学生」さん。

二人は相思相愛とも言われており、本人「公認」のカップルだとも言われていました。

私も交際を認めていたと思っていたのですが、最近の報道で「告白すらしてない(されていない)」と発言。

破局以前に付き合ってさえいなかったことがわかりました。

あれ~。当時は「よい友だちとしてお付き合いさせていただいている」なんて言っていたので、なんか「いい感じだな~」と思ったんですけどね~・・・^^;

マスコミって何が本当かわかりませんね。

そんな彼女には、幻の「事故画像(動画)」というものが存在するのだそうです。

そこで調べてみました。

・・・が!

そんなものはありませんでしたヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

出てきたのは変なサイトばかり・・・・。

代わりに彼女の写真種画像をどうぞ(^^)

グレーゾーン―おかもとまりファースト写真集


「事故」画像って、これネタ元は一体どこなんでしょうね^^;
よくわかりません。。。

なんかよくわからない噂が色々出ていますが、そんな噂には負けないで素敵な恋人を見つけられたらいいですね(^^)
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。