SSブログ

misono激やせ!原因はパワハラ?ロンブー淳とマカオ旅行? [芸能]

misonoさんが激やせしたらしいですね。ストレス・パワハラ・色々言われてますがどうなんでしょうね?

misonoさんといえばバラエティ・お馬鹿キャラ・・・というイメージがありますが、実は2002年に『ポスト浜崎あゆみ』を育てるための大型新人プロジェクトの一環としてエイベックスから「day after tomorrow」としてデビュー。

プロデューサーにEvery Little Thingの五十嵐充さんを起用したりと「大型新人」として知名度を上げていきました。

姉である倖田來未よりも知名度が高かったday after tomorrowも売上が下落し、2005年に解散。

当時は、お姉さんよりも断然人気がありましたよね(^^)

その後、バラエティ番組に進出し、名前が浸透していくも激太り。
その理由が歌う場所を失った寂しさと、事務所からのパワハラだと言われています。

「お前がCD出したら赤字になるんだよ! だからバラエティに出て借金を返済しろ!」


番組か何かでmisonoさんが語っていたそうですが、これはパワハラと取られてもおかしくはないですね。

てか、こんなこと言われたら誰だって体調に変化がでそう・・・Σ(゚Д゚;)

そんなmisonoさんが ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんとマカオに旅行に行っているところを目撃され、ツイッターなどで目撃情報が飛び交いました。

前からブログで「淳が、彼氏だったらいいのにな~」と書いていたmisonoさんさん。
思いが通じたのでしょうか?

再度、彼女が週刊誌を騒がせる日も遠くないかもしれませんね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。