SSブログ

ジャニーズ 既婚者も矢口と不倫!赤西説の理由 [熱愛]

不倫騒動中の矢口真里さんに新たな疑惑が浮上しています。

なんと、ここにきて、モデルの梅田賢三さんの他に「ジャニーズタレント」とも不倫していたのでは?と言われているようです。

噂によると、何でも「既婚」している方なのだとか。
一体誰なんでしょうか?

さすがに芸能界の大手事務所・ジャニーズの所属タレントとあってか、名前までは出ていませんが、「既婚」の方は少ないので、ある程度特定できそうですね。

ということで、「既婚者のジャニーズタレント」をまとめてみました。

既婚者のジャニーズタレント


岡本健一(男闘呼組):1992年にモデルの西克恵と結婚
植草克秀(少年隊):1994年にモデルの樋口千恵子と結婚
近藤真彦:1994年に一般人女性と結婚
木村拓哉(SMAP):2000年に歌手の工藤静香と結婚
井ノ原快彦(V6):2007年に女優の瀬戸朝香と結婚
東山紀之(少年隊):2010年に女優の木村佳乃と結婚
赤西仁(元KAT-TUN):2012年に女優の黒木メイサと結婚

※少年隊の植草さんと男闘呼組の岡本さんは離婚しています。

この中で矢口さんと一番関係が深そうなのは、やはり年齢の近い赤西仁さんですかね。
他の方はあまり接点がないように思います。

赤西さんと渦中の梅田さんはプライベートでも仲がよく、よく遊んでいたという噂も出ていますので、恐らく彼で間違いないのではないかとおもいます。

赤西とダブル不倫か


問題は、黒木メイサさんと結婚した後に関係を持っているかどうかですよね。
もしこのネタが本当なのであれば、ダブル不倫ということになります。

ましてや赤西さんには子供もいますからね~・・・。
元々、かなりの遊び人だったと言われていますし、結構黒い気もしますがどうなのでしょうか。

ただでさえ、事務所とのトラブルや急なできちゃった婚などで芸能界のイメージが悪くなっている赤西さん。

この噂がもし「事実」として伝えられてしまうと、いよいよ世間からのイメージもかなり悪くなってしまいます。

奥さんの黒木さんの方もドラマ「TAKE FIVE〜俺たちは愛を盗めるか」や「八重の桜」など人気ドラマに出演し、また女優としての復帰を試みているところですので、そのダメージは計り知れません。

まあ、この噂が本当かどうかは今のところ本人たちしかわかりませんが^^;
現在、本人たちは"火消し"に大慌てしているかもしれませんね。


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。