SSブログ

山岸舞彩 ヤバい画像が流出!セクハラしたプロデューサーが更迭に! [音楽]

「NWES ZERO」の司会を務め、バラエティ番組にも出演する山岸舞彩さんへのセクハラ疑惑で番組プロデューサーの男性が更迭されたとのことです。

山岸舞彩にセクハラしたプロデューサーが更迭


3日に行われた2013年上半期ヒット商品ベスト30&ご当地ヒット賞」の発表会見に出席した山岸さんへはセクハラ問題の質問が相次いだそうです。その席で山岸さんはセクハラ報道を微妙な感じで否定したとのことです。質疑は受けずに会場を後にしたそうですが、事実プロデューサーはその職を解かれたわけですから、相当にブラックな感じなのではないでしょうか。

問題のプロデューサーは打ち合わせをするという口実で楽屋に居座ったり、山岸さんに「ふたりきりで反省会をやろう」とメールを送るなど執拗に付きまとったそうです。山岸さんのほか、数人の女性スタッフも同様の被害を受けていたそうです。キャスターが数人いる番組で「ふたりきりの」反省会って、何なんでしょうね!付いて行ってはいけない香りがプンプンします!

ネット上には、追放されたプロデューサーの名前まであがっているようですね。
怖い世の中です。。

ヤバい画像 流出!!


山岸さんに目をつけているのはプロデューサーだけではなく、モデルも務めるその美貌とスタイルに世間の男性達からも常にポロリやチラリを狙われているようです。ネット上ではミニスカ姿のローアングルを狙ったものや果ては顔だけすげ替えた悪質な「アイコラ」といった"ヤバい画像"が流出しているようです。

ヒット賞の会場に現れたくまモンも山岸さんにハグしようとしながらも寸止めし、ワイドショー関係者から「セクハラと言われたくなかったのでは」と言われる始末。山岸さんは蒸し返されたくないようでしたが、しばらく世間の注目は集まりそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。