SSブログ

島崎遥香 なりすましブログ?目は整形か?中島健人と熱愛で性格が? [芸能]

島崎遥香さんといえば2012年に行われたじゃんけん大会で見事に優勝し、これをきっかけにメディアへの露出が一気に増え、それとともに知名度も上がりました。

愛称は「ぽんこつ」


今回の総選挙では12位で32ndシングル選抜メンバーに名を連ねた。
島崎さんといえば「ぽんこつ」「ぱるる」といった愛称で呼ばれていますが、「ぱるる」はともかく「ぽんこつ」ってどうなのでしょうか?
 
調べたら歌とダンスが発展途上で、愛をこめて「ぽんこつ」だそうですが、何かほかにいい愛称はなかったのでしょうか^^;

目の整形疑惑が・・・


そんな島崎さん、目が違って怖い!と少し話題に。
検証されているサイトもあったのですが、確かにちょっと違うような?

成長に伴い顔が変わる方もいますし、確実に整形とは言いがたいですね^^;
まあ、今の時代アイプチくらい普通だと思いますし、そんなに大事でもないような気もしますが・・・。

中島健人との熱愛の噂となりすまし疑惑も


ところで、ドラマで共演するという情報から、Sexy Zoneの中島健人さんとの熱愛の話も出ましたがドラマの共演自体が偽情報で、その情報をまに受けた人たちが二人が熱愛?と偽情報に尾ひれがついて出回ったのかもしれません。

偽情報は島崎さんのなりすましツイッターアカウントが流した情報で、ツイッターをしていない島崎さんはかなり困惑したそうです。
そんな島崎さんのブログがあるのですが・・・・。

2013年01月に8件。
02月に12件の計20件の記事しかない上にプロフィールに名前が。

写真も転載のようですね。
有名人になるといろいろ大変なんですね。

そんな彼女に性格が悪いという噂も。悪いというより変わっているといったほうがいいのかもしれませんが。

握手会でもほかのメンバーとは違い、客が島崎さんを楽しませなければいけないような状態だそうです。

「自分がAKBだからとか関係なく街中で許可なしに写真を撮られネットにあげられて凄く嫌な気持ちになりました。」「有名人だからとか一般人だからとか何で区別するのですか?みんな同じ人間でしょ?許可なしに写真撮られて居場所特定されて嫌な気持ちにならないですか?」「ネット離れしてみようと思う。最近、携帯を使いすぎてる。ネットを見るのも使うのも控えよう」

というような発言もありましたし、芸能界に向いてないという声もちらほら。

島崎さんには有名税ということで割り切ってこれからも頑張ってもらいたいですね。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。