SSブログ

さよならみどりちゃんに出演がっかりカップ?の星野真里と夫・高野アナは爽やかカップル! [芸能]

「ナニコレ珍百景 2時間SP」に出演する女優の星野真里さん。
7歳から子役として活動しながら青山学院大大学院を卒業している才女です。

2002年の月9ドラマ「人にやさしく」で有名となり、数多くのドラマやCMで活躍している1981年生まれの女優さん
です。ドラマの他には舞台にも出ており、なんとシングルやアルバムを出すなどの音楽活動もしているそうです。

星野さんはネットで「がっかりカップ」などと呼ばれているようですが、これ映画「さよならみどりちゃん」で大胆な濡れ場を
演じたのですが、星野さんの胸が小さいことに「ざんねんなカップ」などと評されてしまったそうです。

演技自体は非常に世界的な評価を受け、三大陸映画祭で主演女優賞を獲得したほどです。それにしても本当に世の男性達は女優やアナウンサーなどの「胸」に注目しているのですね。

2011年にTBSアナウンサーの高野貴裕さんと結婚しましたが、ふたりは大学時代からの知り合いで、付き合いは約10年にもなるそうです。

高野さんはアナウンサー業のほか、バラエティでも活躍しています。おふたりとも非常にさわやかな印象でお似合いのカップルといった感じですね。

ネットでは「さよならみどりちゃん」の濡れ場を集めた画像なども見られるようですが、非常に世の中の男性の関心が高いようです。

それでもいやらしいイメージがつかないのは、本人の爽やかな感じによるものでしょうね。好感度の高いカップルだな~と思います。
これからもお幸せに活躍してほしいですね。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。