SSブログ

赤西仁「HEY WHAT'S UP?」の歌詞を自作!PV動画・視聴はいつから? [芸能]

元KAT-TUNの赤西仁さんが8月に自身が作詞作曲を手がけた新曲をリリースするそうです。
タイトルは、「HEY WHAT'S UP?」。

直訳すると意味は、

「よっ!最近どう?」

みたいな感じでしょうか^^;
ちょっと違うかな・・・?

新曲では作詞作曲も担当


今回彼は、自分で曲の歌詞を書いたそうなのですが、純粋な日本語歌詞による新曲は、約1年半ぶりとなるようです。

ちなみに作曲も自分でされたそうですよ。

自分で作詞作曲できるなんて、そんな才能もあったんですね!!
どちらかというと、俳優(?)の方をメインでやりたい人なのかなー?と勝手に思っていたので、これは意外でした。

今回の新曲は、夏らしいアップテンポな曲だそうで、本人曰く、

「長い間僕の復帰を待ってくださっていたファンの皆さんにも喜んでいただけるような、アップテンポの明るいダンスチューン」

とのこと。

PV動画や曲の視聴はいつから?


はやく動画や曲を視聴したい!と思って色々と探してみましたが、やはりまだどのサイトでも視聴はできないようです。

CDの値段やカップリング曲、限定版や特典などの詳細についてはまだ未定のようですが、近いうちにレコード会社のオフィシャルサイトにて発表されるそうですよ。

PVなどもかなり格好いい感じに仕上がってそうですね(^^)

赤西さんといえば、黒木メイサさんと結婚してからは目立った日本での活動が少なく、現在の姿が割りと謎となっていましたよね。

ネットには激太り画像の流出も?


ネットには、「激太り」(?)した現在の画像なども上がっていましたが、体型などはしっかり戻してきてるのでしょうか?

ちなみに出演が決まっている、キアヌ・リーブス主演で話題のハリウッド版時代劇「47RONIN」は、2013年12月25日に公開予定となっているようです。

今回の新曲発表は、この映画のプロモーションも兼ねているのでは?
とも噂されているようですね。

KAT-TUNを脱退し、黒木メイサとできちゃった婚をした時は、もうこのまま芸能界から姿を消してしまうのではないかとも思っていましたが、こうやって自力でハリウッドの大作のオーディションに合格してくるあたりは、さすがですね!!

今後は、アメリカの方を拠点に活動をされていくんですかね~(^^)
元々華のある方ですし、むしろ日本でよりもブレイクするかもしれませんね(^^)

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。