SSブログ

春香クリスティーン部屋はやらせ!アカン警察でバレちゃった [芸能]

春香クリスティーンの部屋は本当に汚いの~??やらせ疑惑が浮上!

「踊る踊る踊る!さんま御殿!!最強2世親子&独身女ウエディング祭」や「報道特番 池上彰の“ニッポンの大疑問”」など最近春香クリスティーンさんの活躍が目立ちます。

彼女はスイスチューリッヒ市出身のタレントで、父親が日本人、母親がドイツ系スイス人のハーフ。

以前は家族とスイスで生活していたそうですが、日本の芸能界を目指して来日し、現在は上智大学文学部新聞学科に所属しているそうです。

超汚い部屋はやらせ?


4~5ヶ国語が話せるという才女の一面がありながら、部屋が超汚い"汚部屋"の持ち主であることもよく話題にあがっていますね。

しかし、ネット上では彼女の汚部屋はやらせではないか?と噂されているようです。

これは、フジテレビの番組「アカン警察」で散らかりまくった部屋を片付けている様子が放送されたことが理由。

この結果、
「ちゃんと片付けられるじゃん」 「汚い部屋は演出」 「汚部屋キャラで売ろうとしてるだけ」


といった声も上がっているとか?

ちなみに彼女が、壮絶に汚い自分の部屋を片付けたところ、ゴミ袋52個分にもなったのだとか。

ネット上ではこれを真に受けて彼女に幻滅したという人、あれは演出上のものだと言い切る人に分かれているようです。

やらせだとしている人たちの意見では、部屋の中に紙ゴミばかりが落ちているのが不自然だ、間取りが明らかにおかしいという声も。

ネット上では女性的な好感度を目指しているのではなく、ある程度ウケを意識した行動が見られると彼女のこと支持する声が多いようです。

自分に関することを結構オープンにしており、ダイエット企画番組にも出演して体重とポッコリおなかを公開していました。

趣味に国会議員の追っかけや落語鑑賞を挙げている日本人のタレントとは一味違ったところをアピールしているようです。

歌も上手いので、これから益々マルチな活躍が期待されそうです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。