SSブログ

ローラ 桃の天然水の呪いの餌食に!父親が逮捕!理由は? [芸能]

タレント・ローラさんの父親が詐欺の容疑で逮捕されました。

父親は、2008年~2009年に、知り合いがバングラディッシュの病院で治療を受けたとして、海外療養費(87万円)を世田谷区役所に申請し、不正に受け取っていたそうです。

これは事実なら完全にアウトですね!

「えー、よくわかんな~い。うふふ」

とか言ってる場合じゃありません。

いくら本人のことではないからと言っても肉親が犯罪を犯したとなると、風当りが強くなるのが芸能界。

人気商売ですので、こうしたちょっとしたことで「芸能界から干されてしまう」という話はよく聞きます。

もちろん彼女も例外ではなく、これから芸能活動にあたり、何らかの影響が少なからず出てくるのではないかと思われます。

現在、お茶の間の人気者として引っ張りだこのローラさん。
今後、出演する番組やCMの降板なども、もしかしたら出てくるかもしれませんね。

桃の天然水の呪い 再び!?


今回の不祥事で話題になっているのが、「桃の天然水の呪い」について。

実は、ネット上の都市伝説として、有名な話がこの話。

清涼飲料水「桃の天然水」のCMに出演したタレントには、次々と不幸や不祥事が起こっているというのです。

過去出演した方と言えば・・・、

華原朋美さん


最近復活を遂げた元歌姫ですが、当時交際していた小室哲哉さんと破局し、精神不安定や奇行で芸能活動を休養。その後、事務所を解雇されるなど数々の不幸に見舞われました。

浜崎あゆみさん


ライブ中のMCが障害者に対して暴言を吐いたといった噂が流れる。突発性難聴により聴力を失う。

桃天三人娘(村田洋子さん・大谷みつほさん・吉井怜さん)


村田洋子さん


突然の失踪から急病による引退。

大谷みつほ(大谷允保)さん


謎の事務所退社→芸能活動休止。

吉井怜さん


白血病を発症し、芸能活動を長期休業。

神戸みゆきさん


心不全のため、24歳という若さで急逝。

など。

その他、三津谷葉子さんやデヴォン青木さんもこのCMに出演されています。

すべて偶然だと言ってしまえばその通りかもしれませんが、今回ローラさんの父親が逮捕されてしまったことで、再びネットでこの話題が再燃してしまいました。

あくまで都市伝説ですので、
信じるか信じないかはあなた次第です^^;


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。