SSブログ

相川七瀬の旦那は?出ない離婚報道 [芸能]

最近良くTVで相川七瀬さんを目撃します。
相川七瀬さんといえば「夢見る少女じゃいられない」「恋心」などがヒットし、女性ロックシンガーといえば相川七瀬!と、地位を確立しました。

2012年9月16日に女児を出産され、三人の母親として育児と音楽活動を両立されています。

相川さんは2001年に自身の誕生日である2月16日に入籍。
同年9月に長男を出産。
2007年9月に次男を出産。
2012年9月に女児を出産。

女児が生まれたら「ロック歌手にさせたい」と行っていた相川さん。将来がとても楽しみですね。

結婚から10年以上が経っているのに一切離婚の話が上がらないのも不思議です。

相川さんは旦那さんのことを
「私の駆け込み寺。色んな人を見れば見るほど旦那さんの方が良いと思う。」
とおっしゃっているようで、とても仲の良い夫婦なんだろうと思われます。

芸能人といえば浮気・離婚というイメージが多いですが、相川さんのようなご家庭も当然あるのだと気づかされました。


ところで、旦那さんって何者?

音楽関係者・広告代理店勤務・13歳年上

など様々な情報が飛び交っています。

プロデューサーである織田哲郎が旦那さんなのでは?

という話もあるそうですが、どれが事実かは今の段階ではわかりません。

「おしどり夫婦」と言われていてもあっさり離婚するのが芸能界。
相川七瀬さんがそうならないことを祈ります。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。